めがねこブログ

2匹の猫との日常や、趣味の事など書いてます。

お刺身事件

f:id:meganeko22:20230421223644j:image

こんにちは、めがねこです。

今回はお刺身のお話。

 

よく行くスーパーで、夕方お刺身の半額を見つけるんですが、一度猫達に買って行ったらどハマりしてしまいまして…。

 

それ以来、お刺身半額見つけたらたまーーに買って行ってあげてた訳なんですが。

 

たまたま「ぶりのお刺身」が続いてしまった時期がありまして、わたしとしては

「まぁ刺身だし、食べるでしょ」

なんて気持ちで買ってた訳なんですが…

 

クンクン匂いを嗅いで、プイッ。

 

えぇ〜😭

 

なんて贅沢な猫なんだっ!!(自分で勝手に刺身買ってきたくせに怒るやつ)

 

まぁ確かに人間でも、同じ食べ物続けば嫌になりますしね…。

 

今度刺身を買うときは、ほんとーにたまーに買うくらいにしようと思いました。

 

それでは今回はこの辺で。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました😊